注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

無視する、旦那

No.40 15/12/17 23:09
経験者さん40 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんと私は、子連れ再婚以外は状況がよく似ています。
私も、スピード再婚です。

うちの旦那も、電話に出ないと不機嫌になります。でも、自分は出ないときもたくさんあります。
後、自分はよくて人はダメ!っていう理不尽なのもそっくりです!

私の場合は、旦那のもうアタックで急かされて結婚しました。結婚する前から、この人ちょっと怖いって感じる部分もあったけど、周りの人の後押しや、絶対に幸せにするから信じての言葉にのせられてしまいました。

あの時にやめていればと後悔しているけど、再婚で子供も産まれたので、自分だけの意見で離婚はできないから、何とか楽しく過ごせるように努力しているところです。

私も、顔色や機嫌を伺いながらの生活は疲れたけど、これも、自分の選んだ道と言い聞かせて、何とか気持ちを奮い立たせたています。

主さん、自分が選んだ相手だから仕方ないけど、とんでもない人と結婚してしまいましたよね😖

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧