注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

余裕が無いと言われました。

回答11 + お礼11  HIT数 16010 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/12/26 16:10(最終更新日時)

彼氏の関係が負のスパイラルに陥っています。
つい最近まで旅行に行くなどラブラブだったのですが、彼氏の仕事が忙しくなったり失敗してしまったり色々あって、最近会っていません。連絡もかなり減りました。忙しいんだろうなと思い無理言わないようにしていたのですが、Xmasは会おうと言っていたためそれを目標にがんばれました。
しかし、せっかくの休みを私に使ってもらって申し訳ないとか、疲れててあまり彼も乗り気じゃなさそうだし…とか色々勘ぐってしまって、彼が「明日昼から会う?」と聞いてきた時「どっちでもいいよ」と返しました。それが不満だったのか、そこから何を送っても既読スルー、電話しても無視。謝罪して何度か電話かけましたが出てくれず、「なんか今電話したくない」と来るだけでした。「明日会える?」と聞いても「わかんない」と言われ、会えるのを楽しみにしていた私は号泣してしまい、「会いに行くからちょっとだけでも会いたい」と送ると「だって嫌いなんでしょ?」と来ました。そこから彼氏も反省して電話をかけてくれたのですが、「泣かせてごめんね。」と謝られるばかりでした。「〇〇のこと本当に好きすぎるしいつも思ってるし仕事中も四六時中考えてるよ。本当に大好きだからどこにも行かないから〇〇安心してて欲しい。けど、今は余裕がなくて…自分のことしか考えられなくなってる」と言われました。
このまま私がダメだと「悲しい思いさせるのが嫌だから別れよう」とかになりますよね…だからポジティブに明るくおおらかにしていなければならないとわかっています。けど、不安が勝手に膨らんでしまいます。何かしてしまったのかとか、もう嫌われたのかとか…それが益々彼の負担になりますよね。会う時も気をつかってよそよそしくならないようにしないとな、とか今から考えてます。せっかく明日会えるのに、何かもうぐちゃぐちゃです。。彼は自分のことで手一杯だし、私は彼の気持ちを完全に信じず自己中な考え方をしてしまっています…
彼氏は余裕ない姿を見られたくないようだし、落ち着くまで「放置する」ことを努力しようと決めたのですが、前向きな心の保ち方を教えて頂けると嬉しいです。

タグ

No.2286795 15/12/25 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧