注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

同僚男性の脈ありなし判定をお願いします。

回答22 + お礼6  HIT数 7206 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
16/01/03 02:04(最終更新日時)

ここ2ヶ月ほどで仲良くなった同僚男性がいます。(当方女・30歳未婚、同僚男性・25歳未婚彼女なし)
同僚は、入社3年目ですが職場の誰より仕事ができると思います。明るいキャラクターで人に好かれる性格です。部外に知り合いが多くおり、よく他部署の飲み会に参加しています。
私とはフロアが同じため毎日顔を合わせますが、部署が違うため先輩・後輩の間柄ではありません。

仲良くなったきっかけは、私が電器屋へ行きたいと話をしていたところ、相手が車を出してくれるというので、その週末に一緒にランチと電器屋巡り、家具屋巡りをしました。
それから2ヶ月の間に7回程休日に会いました。
内容は電器屋や家具屋、アウトレットへのショッピングなどで、主に私から行きたいと誘っている感じです。

一緒に遊んだ後は必ずお礼メールを送ります。私が送るのが遅い時は相手から来ます。それから寝るまでメールをしています。
どちらかが途中で寝落ちすると次の日もメールは続き、休みの日は一日中メールをしてることもあります。
特に用事がなければメールはしないし、相手からも来ません。

その同僚とクリスマスイブの日に同僚宅で鍋をしました。
(その日同僚が偶然休みで、予定がないとメールで話していたので私から鍋をやろうと誘いました)
以前にも一度だけ、同僚宅で2人で鍋をしました。
その時は21時には食べ終わり、さっさと帰りました。

今回はアルコールも入ってた事により22時頃からグダグダになってしまい、気がついたら相手に腕枕されコタツで横になってました。
その後、相手は私を強く抱きしめたり頭を撫でたりしていました。私も甘えたい気分になってしまい、抱きつき返したり耳を触ったりしていました。
2時間くらい、いちゃハグしていたと思います。キスなど性的なものはありませんが、冗談的に胸を服の上から揉まれました。

日付が越える頃、私が「そろそろ帰る〜」と言うと、「帰れ帰れ〜」と言われ、大通りに出るまで送っていってくれました。(徒歩5分程)
タクシーで帰るつもりでしたが結局捕まらず、結局自宅まで30分くらい歩いて帰りました。

普段、一緒に遊んでいる時は脈ありかな?と思うこともありますが、あの状況で手を出してこなかった&深夜に女性を1人で帰した事を考えると脈なしとも…
一般的に考えて、この同僚男性の心理はどういうものでしょうか?脈はあるのでしょうか?

No.2288441 15/12/30 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧