注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

同僚男性の脈ありなし判定をお願いします。

No.28 16/01/03 02:04
OLさん20
あ+あ-

No.23様
レスありがとうございます(^^)
皆様のおかげで、私も我にかえりました。笑
彼が分別ある人で本当によかったです。あやうく更に痛い人になるところでした(^^;;

No.24様
正直なところ、結婚も子供もどちらでもいいのです。
むしろ行動が制限されると思うと、積極的に動く気になれません…
なので、今は一緒に日々を楽しめるパートナーがいたらいいな〜という感じなのです。
更に言えば、それは恋人でなくても構わないのです。
正直に言うと、彼とは休日に一緒にDVDを見たり、旅行に行ったり出来る間柄になりたいのです。それなら付き合ってしまうのが一番話が早いかな、と思ったのですが、彼にその気がないのなら、友達として接して行こうと思います。

No.25・27様
「人生は常に最良を選ぶようになっている」というのが私の信条なので、子供が欲しいと明確に思ったことがないんです。
私の人生において必要だったら、自然と出来るかな、と…(^^;;

No.26様
この歳になっても未だ人生に迷いまくってます…。(^^;
行き当たりばったり人生です。笑

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧