注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

民事扮装

回答5 + お礼3  HIT数 1123 あ+ あ-

悩める人
16/01/02 00:23(最終更新日時)

民事訴訟センターより、母親の申し立てにより、勝手に口座より、お金を引き出しして、使ったと言われてます。しかし、申し立て人の署名は、母親の字ではないです。又、母親は、数十年前から、精神病院に、入院や、通院歴もあり、調停内容を理解しているのかも疑問です。母親は、現在、ぐるーぷホームに、入居しており、ホームの料金を振り込みする時に、一緒に連れて行き口座から振り込みしてます。その時に、母親の小遣いとして、お金を引き出ししています。その小遣いの中で私に、交通費として、いくらかもらったことはあります。せその旨を答弁書に記載して、返却するつもりです。調停に応じるつもりはないです。この様な答弁書で、問題ないでしょうか?アドバイスお願いいたします

No.2288796 16/01/01 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧