注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

理解できない夫

No.2 16/01/05 01:21
お姉さん2
あ+あ-

それは夫が悪いなー。  
大変でしたね、お疲れ様です。

例えば「私達の性生活のことを、余すこと無く部外者に伝えたら、あなたはどう思いますか?私の両親に、〔夫は男の更年期に突入したらしく、最近はチンポも立たなくて、役立たずで困っているの~〕などと、影で言っても、貴方は平気でいられる??」って、言ってみるとか。

または、「これ以上、夫婦の秘密を漏らすなら、私も家庭の不満を外部に漏らしますので、覚悟して下さい。。。場合によっては、貴方の上司に電話して、これまでの過去の出来事を含めて、色んな事をぶちまけますからね」 
って、脅してみてはどうでしょうか? 

最後に、「二度と、同じような事はしないように。今回は見逃すけど、もし同じ事をしたら、次は、同じ目に合わせてやるからな。離婚も厭わないからね。秘密を漏らすような人間と、1つ屋根の下で暮らして行けるはずも無いから。」

って、言ってしまおう!! 

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧