注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私の物を勝手に捨て、勝手に私の物を買ってくる主人

No.8 16/01/05 03:20
通行人8
あ+あ-

買い換えてきたものは、使わずに捨てる。
旦那の現在使っているものや気に入っているものを宅配便で一時的に実家に郵送して、喪失を味あわせるの。
買い換えて怒るとあるけど、少し冷静になったところで話してみたら?
今回は折れずに、毎回喪失感を味わうって精神的にキツい。
別なものや同じものをヘラヘラしながら、買い替えられたものを渡されてカチンときてるって。
旦那にとっては気に入らないかもしれないものでも、私や子供にとっては気に入って使っているもの。
断りもなく捨てられるのは、不愉快だし 買い替えられても嬉しいサプライズじゃない。
結局同じものを買い直した場合もあるし。
人が大事にしているものを奪って笑えるって人間的におかしいから、病院行ってくださいって話したい。
不謹慎だけど、大災害ですべてを失った状態を長年経験しているようなもんだよね…
心折れるね、そりゃ

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧