注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

結局相手は本気ではなかった!

No.6 16/01/07 21:38
通行人6
あ+あ-

既婚者や彼女有無の確認はそりゃしても当然ですが、見抜く目がなければ毎回しようがしまいが無意味です
女慣れした既婚者の例をあげますね

女「彼女いる?」
既婚男「彼女はいないよ」

女は基本、自分に都合よく男の言葉や行為(行動)を解釈しがちな生き物です
実際にあった話しですが、上記会話での女は男の日頃の言動や行動、容姿や格好から指輪もはめてないこともあり、勝手に未婚と判断
そこで次は女の存在を聞いた所、男はハッキリいないと。
後に彼女は遊ばれていたと気付き、男に嘘つき!と責めよりましたが、
男は「は?嘘は言ってねぇし。お前が勝手に思い込んだだけだよな?」
と反論
この男はクソですが、この女もアホ
当然男が独自でも似たことはあります

いつも思うのですが、なぜ「私って結局都合のいい女でしょ?」と言う以前の我慢をしてしまうのですか?
会いたいなら会いたいと素直に言えばよくないですか?
理由つけられ連絡はおろかなかなか会えずの
時に恩着せがましく思い言い出しにくいのは主さん側の言い分っていうだけで、
言われる男側からすれば
主さんが我慢して言わずにいた言葉よりも、口にした言葉の方が「なにこいつ?」
となるだろうことがわかりませんか?
私は主さんと同じ女性ですが、
なぜ世の中にこうも男に簡単に騙されるというか、都合よくというか、雑な扱いをされる女性が多いのかが不思議
女は時に変に堪えちゃうようなことをしがちですが、会えず連絡も我慢して待ち、たえかねて不満吐くより、一言「会いたい」とか、「声聞きたかっただけだから」と短く気持ち吐く方が大切
経験を糧にして頑張って!

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧