注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

男性の付き合い

回答4 + お礼4  HIT数 962 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/01/11 12:40(最終更新日時)

同棲している彼が夜中の3時ごろに帰ってきました。
趣味の飲み会のようでしたが、キャバクラに行っていた事がわかりました。
彼が帰って来た時、私は今日も仕事ですし、遅くまで待っていると束縛しているようで窮屈かなと思い、寝室で寝るつもりで横になっていました。
しかし、いつもは飲み会に参加してもあまり遅くならずに帰ってくるのに今回は遅かったので色々な意味で心配で寝るに寝れませんでした。
彼は帰ってくるとすぐに寝室にはくる事は無く、お風呂に入ったりしていたようでした。
私は帰って来たことで安心してすぐ寝てしまったのですが、朝起きた時、顔を合わせても、遅くなったことなど何も言ってはきませんでした。
変だなと思いましたが、あまり気にせずにいたのですが、先ほど偶然、実はキャバクラに行っていた事を知ってしまいました。

趣味でも一応、先輩後輩の関係があるので、付き合いで行ったとは思うのですが、彼から伝えられた訳ではないので少しモヤモヤしています。

キャバクラは風俗とは少し違うとも思いますし、男性には付き合いがあって行くことは仕方がないのもわかります。
でも、彼が何も言ってくれないということは、隠している、やましい事があるのではないかと疑ってしまう自分がいます。

彼に言えれば一番いいのですが、付き合い程度でグダグダ言われるのは嫌かなと思って伝えられずにいます。

男性のみなさんはキャバクラに行く時は奥様や彼女に報告しますか?

このモヤモヤした気持ちは、私の気にしすぎなのでしょうか?
出来れば喧嘩もしたくありません。
今の所は彼の前ではいつも通りで過ごしていますが、モヤモヤするからか一緒にいてもあまり楽しくありません。
割り切り方や他の考え方があったら教えていただきたいです。

長文ですみません。よろしくお願いします。

No.2291423 16/01/09 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧