注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

襲われるかもしれません

回答21 + お礼10  HIT数 4675 あ+ あ-

悩める人
16/01/13 15:09(最終更新日時)

こんにちは。私はスナックでアルバイトをしてる27歳です。
先日仕事終わりに知り合いのバーへ一人飲みに行きました。カウンターで飲んでいたら、たまたま隣にいた男性と仲良くなりました。面白い人だなと思い楽しく会話をしていました。バーのマスターがかなり上から目線で私も彼もイライラして来たので、二人で2軒目に移る事にしました。
LINEも交換して、お互いの職場も話しました。彼は会社経営の37歳バツ1子持ちです。会社はなかなか上手く行ってるみたいでした。
2軒目も私の知り合いのバーに行って最初楽しく話していたのですが、話しの流れから彼が去年犯罪を犯した事を知り激怒してしまいました。
その犯罪というのは仲間と一緒にモデルガンで人を脅し拉致して暴行はしませんが、頭に袋をかぶせて少し移動してから解放するというものでした。人のビビった顔が見たかった、刺激が欲しかったなどというので許せなくて怒りました。
私も酔っていたので感情的になってケンカを売るような発言を沢山しました。
それで彼もキレて万引きだって犯罪だ、とか俺はお前の何倍も稼いでるとか、お前が女じゃなかったらぶん殴るとか言われました。
ヒートアップしたところで、俺が会計するから、お前は先に帰れと言われ、あなたが帰れば?などと言ってしまいましたが、店のマスターがそうしろというので、私が先に帰りました。
次の日になって怖くなりました。だって相手は犯罪者です、なんのメリットも無くても人を傷つけます。
一応LINEで詫びをいれておきましたが、既読ですがもちろん返信はありません。
向こうの会社も本名も知っていますが、彼は私のバイト先も知っていますし、1軒目の店のマスターに聞けば私の家の場所もわかります。
彼はいつか私を襲撃しにくるのではないか?とかいろいろ考えて恐怖に怯えています。
でも、会社も経営しているし、離婚していますが子供もいます。わざわざ私を襲いにくる事も考えにくいでしょうか??
とにかく外に出るのが怖く、怯えています。深く反省しています。
どうしたら良いでしょう。
怖いです

タグ

No.2291617 16/01/10 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧