注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

将来に希望がない

回答6 + お礼3  HIT数 850 あ+ あ-

ロミジュリ( 17 ♀ dEsPCd )
16/01/14 23:08(最終更新日時)

私は、今高校2年生です。
そろそろ希望進路などを決めないといけない時期なんですが、私はやりたい事も将来の夢もありません。それに加え人見知りであがり症なので本当に何もできないし何をしていいかわかりません。

担任の先生には一応就職といってありますが、親は就職はしないほうがいい、といいます。でも専門学校も大学も行きたいと思うところがありません。専門学校は行きたいところはあったのですが、東京の専門学校でお金がばかにならないのでやめろといわれました。その専門学校は芸能の裏方のコースがあり、唯一そこに興味をもったので行きたいと思ったのに、そこがダメになったらもうどこにも行きたいと思いません。

信頼できる友達もいないので誰にも相談できませんし、親も相談に乗ってくれるけど結局答えがでず、すぐ寝てしまいます。私は寝る時間をけずって考えているのに無責任なので相談することをやめています。学校の先生も信用なりません。
相談しても同じ質問しかとんできません。何がしたいの?将来なにがしたい?と聞かれます。
私はそれがわからないから相談しているのに。。。って思います。

もう、どこにも吐き出せないのでここに来ました。
どうか助けてください。お願いします。
長文読んでいただきありがとうございます。

No.2291969 16/01/11 21:35(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧