注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

義母の意見

No.13 16/01/15 14:57
通行人13
あ+あ-

私も10さんよりの考えですね。
ただ単に、aさんのお母さんが息子に出産祝いくれたから、次は私が出すべきだなぐらいの話だったんでしょうね。それがなぜそんなに怒ってるのかはわかりませんが。

というか、旦那さんに私も出した方がいいかな?と聞いてたなら、息子との話し合いであり主さん関係ない気もしますが。逆に、旦那さんがきちんとお母さんと話してなかったんですかね。

あとaさんとこはまだ生まれてない?ならなぜこんなにもめたのか、私には理解できません。主さんのいうお返しは内祝いのことですか?話がよくわかりません。すみません頭悪くて。

単純にaさんとこのお母さんが出したから私も平等に出さねばならないから、生まれたら教えてねで済んだ話が、なぜ義母さんはそんなに暴言はくほど怒ってるのか、主さんはお返しを義母に頼むべきだったのかと悩んだりか、ちょっとよくわからないです。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧