注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

グチらせて!!姑、旦那

No.4 16/01/16 07:21
働く主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、その後体調はどうですか?お子様も大丈夫でしょうか。

厳しいことを言いますが、私も通行人3さんと同じ意見です。

うちのダンナは比較的何でもしてくれますが…

昨年夏、インフルエンザではないですが激しい体調不良で起きることもままならぬ状態でした。

ダンナは外せない用事があり、子供を連れて出掛けました。

当初は私も一緒に行く予定でしたので、食糧などの買い物などせずにいたため、家には何もなく。

まず、解熱鎮痛剤を飲み、熱と痛みが比較的落ち着いたらマスクをして、車はダンナが乗っていってしまったので自転車を漕いで10分のドラッグストアに行きました。

栄養ドリンク・レトルトおかゆとか買い込んで帰ったのを覚えています。

インフルエンザにもかかりましたが、家でマスクして、薬で熱を下げて動いてましたよ。

インフルエンザってどんなに予防しても、かかる時はかかりますから。

まぁ、主さんのダンナさんも多少は冷たいとは思いますけど。

私から見ればゼリー差し入れてくれるだけいいと思う。

4回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧