注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

謝りたいです。

No.43 16/01/22 21:18
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱ、あのスレのおばさんか。
良い年して、いい加減分からない?
色々経験してるから、言えるの!
既婚の男に独身と偽って騙されてた経験あったんだわ。
好きで好きで仕方なかった相手だった。
単身赴任だったから、彼のアパートにも遊びに行ってたし、旅行も一緒に行ったりしてホントに既婚だと分からずに1年半付きあっていたけど、ある時彼の部屋で保険屋からの手紙が落ちていて、何だろと思って不意に見てみたら、受取人に奥さんの名前が書いてあったんだよね。その時のショックは3年くらい引きずってたわ。それ以来、好きと言う気持ちを押し殺して、一切会わなかった。彼の連絡先も写真も全て消去。彼には子供もいたからね。
そりゃ、男は奥さんと別れるとか色々言ってたけど家庭があるのに、平気で浮気できる男なんて、信用できないと思った。まだ未練あったけどね。あの当時は。

お陰様で、今は浮気一つしない旦那に恵まれて、幸せですよ。

43回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧