注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

暴力を振るわれました

回答22 + お礼17  HIT数 4866 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
16/01/28 14:11(最終更新日時)

結婚して半年です。

夫が帰りも遅く、出張も多いので寂しくてついメールを見てしまいました。

中には、会社の同僚(以前体の関係がありました)に好きとか大好きとかまた会いたいとか書いたメールを見つけました。

他に手帳を見たところ、私には3日間の出張があると伝えていたのですが、2日目の夜の飛行機の便を手配していました。

夫になんで飛行機の便を二日目の夜にとってあるの?とだけ聞いたら、物凄く怒って疑われること自体がムカつく!!出て行くと言われたので、とりあえず落ち着いて話し合いをしようと鞄を引っ張りました。
私が中々離さなかったので、夫が3回、平手打ちをしてきました。
その後突き飛ばされアザが残りました。

前から喧嘩でカッとなったら、パソコンを壊したり、車でスピードを出したり、私を怖がらせるところがあります。

今回は時計だったのですが、弁償しろと言ってきました。
ですが、時計は壊れていません。

パソコンの時も弁償しろと言ってきました。

ただ、手を出されたのだけは、どうしても自分の中で納得できません。

次の日は、アザが出来たので手を挙げるのはやめてくださいと伝えたところ、渋々謝りましたが、謝った後、すぐにそっちの力が強いからといわれ、目を覚ませという気持ちでたたいたといわれました。
本人にDVだよと伝えると、はっ?と言っていました。

主人は私に疑われることがすごく嫌みたいです。

ですが、結婚して7ヶ月になりますが全く体の関係は1年ほどありません。
私ももうすぐ35歳になりますので、子供が欲しかったのですが、今回の件でこれを機に別れようか迷ってます。

皆さんのご意見を聞かせてください。

タグ

No.2295598 16/01/23 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧