注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

心が落ち着かない

No.5 16/01/26 00:38
通行人5 ( 35 ♀ )
あ+あ-

沢山嫌な事があって、小さい頃から沢山我慢してたんだもん。
人生がそのまま順調に行くことなんてないって当たり前の事です。
心の中の嫌な事を忘れる事は出来ないと思います。
沢山嫌な事があったと思います。
くじけちゃダメです。
大丈夫です。幸せになる時があるから。他の人と比べちゃダメです。
私はこの歳になって思うんですが、嫌な事があるという事は、ハッピーな事なんです。
とてもおかしい事なんですが、人の痛みが分かるという事は本当に大切な誰にも取られる事がない財産になります。
そして、不幸という事は幸せになれるという事なんです。
見放されていたら不幸にはならないのです。
そして、主さんは自分で自分の事を励ます事です。
誰も主さんの痛みを完全に分かってくれる人はいないんです。
だから、大丈夫、大丈夫って励まして下さい。
幸せになれる可能性を持ってる主さん、心が元気にならないのはしょうがないです。
無理しなくて大丈夫です。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧