注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

一緒にはなれない?沢山意見聞きたいです。

No.13 16/01/26 15:48
お助け人13 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じ意見です。
こういう方は、周りの知り合いもグルって可能性ありますよ。

私も、知り合いに彼女いないしデートしようと言ってる人がいて、私はメールのやりとりをたまにする程度でしたが、最近彼女がいることがたまたま知人との会話でわかり、私はひさびさにメールして、彼女とはうまく行ってますか~?ってドキッとメールしました(笑)

もちろん本人は、嘘ついてたも何も言わず、彼女とは結婚は考えてないとかぁ(笑)

ちなみにその方の先輩も、一人だからたまに遊びに言ったらと言われました。

中にはこんな人もいるし、安全圏なのは信頼できる友達に紹介してもらうのは良いかもって思います。

主の待ち人さんも、仕事が忙しいは本当なのかもだけど、他の女の影もありそうに思います。

セックスした時にわかりますよ。慣れてる感じがあるなら、女はいます。ホテルも利用しなれているなら、なおのこと。

私の後輩には1ヶ月も連絡しない放置魔いますが、周りが遊べない男だと誰もが認めます(笑)

そういう確信的なのが無ければ、その人の他にキープで付き合う人いてもよいと思いますよ。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧