注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

一緒にはなれない?沢山意見聞きたいです。

No.5 16/01/25 22:57
通行人5
あ+あ-

他人からみても想い方に差が見えますよ
彼の言葉はきっと本音だと思いますが、
主さんの恋愛価値観は好きだ好きだというならこうだろう、ああだろうというものに対し、
彼は同じ時を過ごす間のみ恋愛モードなだけなのでは?
主さんのことを好きか嫌いかで聞かれたらそりゃ好きだろうし、愛してるか愛してないかできかれても愛してると答える男だと思いますし、多分本音でしょう
ただ、愛し合うのは無理だと思います
主さんを心から本当に愛してるのとは違い、主さんを愛してると思える自分を愛する口だけタイプの男に私にはみえるので…

仕事がどんなに忙しかろうと、人間は食べて風呂に入り睡眠はとります
ものの1分削る時間は誰にでも作る気持ちさえあれば作れるんです

他人にメール打てる時間があるなら尚更ですよね…?
彼のようなタイプなら特に、恋愛は惚れ度が強い方が主導権を握れなければ続かないでしょう…
1年も連絡してこない惚れ度合いが主さんより低いながらも主導権を握る彼から連絡が入り、主さんが喜びうけいれたなら、
その時主さんは彼にとって都合のいい女に成り下がった証になるかと思います
その証明はもしそうして彼と恋愛の復活を遂げた場合に、いずれ「結局私は都合のいい女なの?」と彼に泣き寄ることで証明されるのではないかと思います

5回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧