注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

母親を親だと思えません。

No.10 16/01/27 23:30
通行人1 ( 43 ♀ )
あ+あ-

1です。とてもわかります。
私も23歳の時に結婚しましたが、一年で離婚。
親子の愛情が満たされていないと、男性に親的な愛情を求めてしまうんですよね。今、思うと旦那さんに親的な愛情を求めて甘えてワガママ言ってしまったんです。無償の愛というか…。
いまだに男性に親的な愛情を求めてしまうので、そんな人はいないのに…。だから、今も独り身です。

でも、いない訳じゃないし、だいぶ年齢の離れている人なら貴女はまだ若いから可愛がられるから大丈夫です。貴女を愛してくれる人は必ずいます。私にも一度はできましたから。

母親に認められたり愛情をかけられないと、自分にもどんどん自信がなくなり、生きる活力もなくなるのわかります。私もいつも母親に怒られたりけなされたり、褒められた事などないので、私も貴方より随分年上なのに、生きていて全く自信もないし、精神年齢も20歳くらいで止まったままのような感じでみんなが私の事を変に思ってる。って思って、余計に自信がなくなる悪循環です。

貴女の気持ちよくわかります。同じような境遇の人がいるだけでも心強いです。貴女の力になりたいです。

10回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧