注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父が大好きでした

No.7 16/01/27 23:26
通行人7
あ+あ-

寂しいと素直に伝えてみては?

お父さまは今、同じくらいの年齢の大人の女性と心を通わせられて安らぎを感じています。

今現在の大人のような子供のような主さんとどう関わったら良いのか分からなくて、少し心の距離が出来てしまっていると思います。
女性らしくなったしもう大人だなぁという気持ちと、過干渉になってはいけないという気持ち、信頼しようという気持ち、放置はいけないけどどう関わったら良いか分からない気持ち、色々考えてはいるでしょうね。

相手の女性も、きっと優しいお父さまが安らぎを感じられる人ですから悪い人ではないでしょう。
急に親しくはなれなくとも、親戚のお姉さんのような付き合い方が出来ると主さんも日々が楽しくなると思いますよ。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧