注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ベッキー批判で楽しんでる人

No.36 16/01/29 15:34
悩める人36
あ+あ-

>10

そのラインがホントにベッキーのものだと何で君は信じてるの?

ホントにベッキーのものかどうかは知らんが、例えば冤罪事件とかってさ、そういうのを信じて犯罪者だと叩いてるわけだろ?

なら、もし将来これが誰か第三者の成りすましの捏造メールだとわかった時、叩いてる奴等そこで自分たちが今度は犯罪者になるわけだ。

その時君らはどう謝罪するんだろうね…

無実の人を追い込んだってのは犯罪者以上に罪深いよな?

その時、君らは自分たちをどう罰するのだろうね…

繰り返すが、このラインがホントにベッキーのものかどうかは論点ではない。あくまで一般論として、君らのような人間たちの罪の可能性について話題にしている。よくある冤罪事件ってのは、事件当時はみんなその時の情報を真実だと信じて正義だ善人面して叩いてる奴等だ。

君らがやってることは何時なんどき、百八十度変わって君らが犯罪者、いや、犯罪者以上の悪人に成りうることだということをどう考えてるんだ?

この、いやに騒ぎすぎるベッキー騒動、気味悪いと思わないか?

君らはいつか自分のやってことが、君らの上にも降りかかるだろう。その時君らは自分のしてきたことを思い知るだろう。

36回答目(177回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧