注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

犬の嫌いな妻について 続

回答81 + お礼5  HIT数 16104 あ+ あ-

サラリーマンさん( 42 ♂ )
16/02/09 19:07(最終更新日時)

先日、犬嫌いの妻から世話代として1日100円ほしいと言われた者です。
当時は批判を受け叩かれましたが、再度お願いします。
妻は、また違う要求をしてきました。
「あなたも娘もいない時は今まで通り世話をする、でも娘が家に居る時積極的に娘が世話をしないなら、里親に出したい」と。
私は考えた結果受け入れました。
毎日毎日犬の事で文句を言われるのもたまったものではないので、最悪そのような事も考えています。
すると私の仕事帰りを待ち伏せ、話がしたいと。
「本当は私も里親に出したくない、犬には愛情はないが情はある、普通に娘も世話ができるようしてくれたら飼えたのに。」
と散々私の悪いところを言います。
私からすると、妻がギャンギャン言うから、娘はしなくなったのだと。
頭にきた私は、「娘に求める世話をお前がしてしまえばいいのではないか、臭いのも毛もそれで無くなるだろう」と言ってしまいました。
以来妻は口もききません。

次から次と要求をしてくる妻にうんざり、仕事もままならず。
前回からみておそらく、批判の嵐だとは思います。
しかし数人は擁護していただける事と思います。

タグ

No.2297983 16/01/31 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧