注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

お姑さんに言われた

No.6 16/02/05 04:33
通行人6
あ+あ-

旦那さんは何も言わないんですか?

うちは同居してませんが、もししていて姑が勝手にうちに入ったりしたら旦那が先にキレると思うし、片付けてないことにウダウダ言ってきたら旦那がお袋には関係ないだろ!と怒ると思います。

今日ちょうど旦那とそういう話になったんですが、結婚したらもう他人ではないと言っても、お互いに相手の親きょうだいなんかと暮らしたらどうしたって気を使って息が詰まる、奥さんに同居を強制する旦那って自分のことしか考えてないんだろうな、旦那はそう言ってたし私もそう思います。

同居するなら、少なくとも実子の配偶者の方が細心の気配りをしないと、義子の配偶者は嫌な思いしかしないですよね。

どうしてそれがわからない旦那さん方が多いのか、私は本当に常々疑問を感じてます。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧