注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

死にたい。

回答14 + お礼0  HIT数 2824 あ+ あ-

学生さん
16/02/08 04:20(最終更新日時)

学校でいじめられてます。辛いです。死にたいです。

高校生になって一気奮発で、中学の同級生があんまり来ない遠くの高校に入学したのに、またいじめられます。中学の時と同じ。

暗いだのキモいだの、○○と喋ってた、ブス…悔しいです。苦しいです。苦しい。でもそれに何も言えない自分に一番腹が立ちます。(その子達は凄く可愛い子ばっかり)
今日、急に何かが切れたみたいにその子達に「言いたいことあるならはっきり言って!」と言ったらお腹を思いっきり蹴られました。悔しくて泣きながら睨むと、「うぜぇんだよ!!」と殴られました。腫れて痛いです…。

母子家庭で、母には迷惑を掛けたくなくて話していません。いじめは小学校の頃からですが、何も知りません。「○○ちゃんは可愛いからねぇ」と、いつも幸せそうに言ってくれる母を見るたび、泣きそうになります。どうすればいいでしょうか。腹が立ちます。でも怖くて学校もう行きたくないです。でも母に迷惑かけたくない。強くなりたいです。

あんな子達の奴隷はもう嫌です。逃げたいです。死にたいです。

No.2299589 16/02/05 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧