注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

あえてこっちで。批判歓迎パート2

No.31 16/02/08 12:14
おばかさん31
あ+あ-

今失業中、転職活動中です。以前は経理でした。(正)私、主人、三流大学です。子供2人います。はっきり言って頭悪いです。私はびんぼー家庭から奨学金で行きました。親は中卒。

お金持ち出身の友人たちがいて、すむ世界が違うと、考えさせられました。私はかなり、壮絶な暮らしをしてたので、忍耐だけは強いです。

主さんみたいに言いたいことズバッって言ってくれて、私は好きです。できれば、主さんみたいな人が社長のところに勤めたいです。私なんて要領悪いから即効クビかな?

心で思っていても、言えないし、ストレス溜まります。友人のことも。それって友人じゃないですね、だから友人はいないようなもんです。

何もかも話せる友人いないかな。主さんみたいな人がいいです。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧