注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

合コンでモテる男性って?

No.7 16/02/07 14:49
通行人7 ( 27 ♀ )
あ+あ-

街コンでいいなーと思った人は、
★顔、服装、体型が合っている
カッコイイのにダサい格好、顔はカッコよくないのに格好だけはキメキメ、だと浮きます。自分の顔、スタイルに合った服を合わせてる人が一緒にいて違和感を感じない

★私より年上でも妙に年上感を出さない
知らない人からの上から目線が一番いや。

★私と一緒に来ている子、他の周りの女の人、男の人をディスらない
私の気を良くしたいのかもしれないけど、一緒に来てる子をバカにされると単純にムカつく。他の人をディスるのも性格の悪さが見える

★自分だけに興味がありそうに感じる
自分と楽しそうに話してたのに、違う所では同じように他の人を狙っているところを見ると、後で連絡が来たとしてもどうでもよくなる

★お酒を飲んでもテンションが変わらない
周りを気にせずうるさくなる人、ズカズカ言ってくる人が苦手

★ネガティブなこと言わない(仕事がつまんなくてー、お金がなくて~、休みの日は一日寝てる~等)

★趣味(スノボ、サバゲー等)にアクティブすぎない
つきあったら休みの日も趣味に取られるんだろうなぁと思う。ドライブ、旅行など自分と一緒に行ける趣味なら歓迎

あくまでもこれは私の条件なのですが、割とほかの女の子も共通してるんじゃないかなーと思います。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧