注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ストーカー警告

回答3 + お礼2  HIT数 1635 あ+ あ-

しょぼ太郎( 41 ♂ QeENCd )
16/02/07 18:21(最終更新日時)

後に分かったのですが、ボーダー障害と思わしき女性と付き合ってまして、精神的にかなりヤられてしまいました。
慰謝料を請求したいのですが、可能ですかね?
詐欺罪としても告訴したいくらいです。
ただ、警察にてストーカー警告を出されてしまい
上申書を訳もわからずに書いてしまったので、非常に悩んでます。
その時の安全課の偉い方が、言葉と目で威圧してまして、書かないと逮捕されると思い、仕方なく書きました。
彼女を愛していたので。
散々物やお金を騙し取られました。
お金を払ったらサヨナラしないし、会うのも考えてあげるとも言いました。
悪いこともしてないのに、なにかあると直ぐにお金や物をたかってきます。
謝れとも散々言われ、夜中や人前でもスマホ越しに散々謝りました。
睡眠は、削られるし
借金まみれにもなり
散々なめに会いました。
半年くらい前には、引っ越ししたいから保証人になってくれと頼まれました。
そしたら、同棲でも結婚でもしてあげるとも言われました。
ただし、家賃は全額こちらもちといわれました。
断ったら、いつのまにかに近くに越してきまして。
夜中にゴキブリ出たから退治に今すぐこいとか
くるまえにお花買ってこいよとか無茶ぶりを言われました。
引っ越し先も教えてくれないし、行なり来いなので
次の日にバルサンやらゴキブリ退治用品を渡してあげました。
そしたら、今度はごみ捨てに来いとか言われまして、しかも毎日。
無理だといったら激ギれしそれからは、全く会ってくれなくなりました。
自分は、ドM出はなく、ひたすらに耐えて我慢してきたのに。
ひどい仕打ちです。
確かにショートメール一日に63件やら電話10回くらいは、しすぎましたが
彼女には、もっと酷い仕打ちを喰らったので、はっきりいって心外です。

タグ

No.2300130 16/02/07 02:50(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧