注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

恋愛について

No.14 16/02/08 23:27
通行人14
あ+あ-

>告白する前の段階から好きな人から容姿について悪口を言われた事がある

つまり、仲良くなっていない段階で好きになってるんだね。
そこだよ、入り口が間違ってる。

恋愛って、心が通じ合える人とするものだよ。
主さんは一目惚れしやすいタイプ?
もしあなた自身がいつも、仲良くもないカッコイイ男性を選んでしまっているとすれば、「容姿は大事」に走るのも、恋が縁遠いものになってしまうのも、無理はないでしょう。
恋愛ってそうじゃないんだもん。

回りに優しい男性はいない?
一緒にいて落ち着く、喋って楽しい、価値観や趣味が合う、そんな男性は。
そういう人こそ一番の恋人候補だよ。

どんな美男美女でも、ウマが合わなきゃ絶対引き合わない。
むしろ彼らは、美人(美男)は五万といること、三日で飽きることを知ってるから、
性格が合うかどうかで最終的に相手を選ぶ。
恋愛って、心が通じ合える人とするものなんだよ。

近くに仲良くしてる男性はいない?

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧