注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

子供っぽい彼。

No.23 16/02/09 15:22
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、分かりますよ。

幼稚で残念な彼にイライラ我慢しながらも、好きだし…って思いだけで付き合ってしまう事ありますよね。
意を決して別れてしまえば、一気に楽になって、何であんな事で悩んでたんだろう?って思えるようになるって、心では分かってるのに…。

私も、主さんの彼ほどではないですが、似たような経験あります。
その時、私も愚痴ばかり出てきました。

付き合う相手は自分を映す鏡だそうです。
相手がおかしくて、自分は普通だ!って思いがちだけど、本当は、自分にもダメな部分があるのです。
主さんの場合であれば、愚痴や相手の悪い所ばかりに目が行ってしまったり、そんなダメな人でも受け入れてしまう弱い心がダメな部分なのかもしれません。

自分を見つめ直して、自分が成長して行けば、ダメ男に見切りをつける勇気も出るし、自然に自分に見合った素敵な男性と付き合えるようにもなると思います。

人は、自分と同じレベルの人としか付き合えないように出来てるみたいなので、主さんが変わらない限りは、他の誰と付き合ってもダメ男を引き寄せてしまうと思います。
彼に依存しなくても、自分らしく輝いて行ける女性を目指しましょう!!

23回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧