注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

病気の妻を看病しない夫

No.10 16/02/10 17:43
通行人10
あ+あ-

5さんに同意です。細かい所まで期待しちゃ駄目。逆に自分が苦しくなるだけです。買って来てくれるだけマシと思った方が楽です。しんどくても「俺のご飯は?」って言う鬼旦那もいますからね。

元々料理しない人なら作ってあげようとはなかなかならないですし栄養の事も疎いんじゃないかな。

お弁当頼む時は是非、サラダも買って来てとかお願いしてみて下さい。主さんの食べたい物欲しい物言わないと伝わらないです。

大丈夫ですよ、ちゃんと買って来てくれるのだし主さんの負担にならない様に実家へ行ってくれてるのでしょうし。

あと、難聴の辛さも本人しか分からないから旦那様も主さんが何が出来て何が無理かも分からないのでしょうね。しっかりとどう辛いか伝えて下さいね。

期待せず、でも少し感謝を伝える事でストレスは軽減しますし夫婦関係が上手く回ると思います。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧