注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼のHが下手すぎて気持ちよくない

回答22 + お礼19  HIT数 10409 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/02/21 13:41(最終更新日時)

22歳の女子です。5歳年上の彼氏と付き合って半年ですが、いまだにHが最後まで出来ていません。
彼曰く、経験者らしいのですが、どう見ても童貞だと思います。
彼との毎回のHの流れは、
キス→服を脱がせる→お腹を撫でる→挿入しようとする
という感じです。
胸を揉んだり、首や乳首を舐めることもなければ、クリを触ったり、手まんをしてくれたこともありません。そのかわりに、お腹を撫でるという謎の行為があります。
挿入が出来ればまだましなのですが、いつも肝心な時にフニャッとなってしまい、入りません。彼は、「なんで入らないの?○○(私)のここが狭すぎるから?」と言います。私のが狭いわけでも、彼のが大きいわけでもありません。無理やりローションを塗って、入れようとしてくることが苦痛です。彼は入れて気持ちよくなることしか考えていないのだと思います。
挿入が出来ないかわりに、私は彼のを触ったり、舐めたりしてあげています。しかし、彼からは何もありません。せめて手まんだけでもしてくれればいいのですが…。毎回、私は欲求不満なままで、彼だけ満足をしています。
彼とは今後も長く付き合っていきたいのですが、これから先もHが出来なかったらと考えると不安です。
彼にはどうアドバイスをするべきですか?
私に問題があるのでしょうか?

16/02/15 23:23 追記
先日、彼の家で精力剤を見つけてしまいました。見てはいけないものだと思い、咄嗟に気付いていないふりをしました。しかし、後日彼から、「勃たないから薬を貰ってきた。Hの前には薬を飲む」と堂々と告げられ、ショックで言葉も出ませんでした。彼は勃起不全なのでしょうか?童貞で慣れていないせいで、勃たないのだと思っていたのですが。
精力剤については、私から何か言うべきではなく、認めてあげるべきですか?

No.2302152 16/02/12 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧