注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

挿入は無し・・・なのに求めてくるマグロ女

回答15 + お礼4  HIT数 8142 あ+ あ-

サラリーマンさん( 30 ♂ )
16/02/14 10:01(最終更新日時)

30歳男性です。26歳の彼女と付き合って半年ぐらいですが、処女であり結婚するまでセックスはしないという事で理解していました。

しかし、3ヵ月ぐらいの時にお泊りで最後まではしませんでしたが
彼女にソフトタッチのペッティングをして彼女を気持ち良くしてしまい
開発の楽しさや彼女が気持ちよくしている姿に愛らしさを覚え、続けてしまいました。

そして、お泊りする度に開発して今ではクリでけではなく中やGスポットで
何度も何十回もイクようになってしまい、自分でも何回イっているのか分からなく記憶が飛ぶほどになってしまっています。

そこまでエッチになった彼女ですが、私の方を触ったり舐めたりするのは抵抗があって殆ど触ってきてくれません。頼んでも少し触って「恥ずかしい」といった具合です。

マッサージからソフトタッチに移ったり言葉責めもして何度もイかせて行為時間は時間は2~3時間ぐらいです。その間ずっと責めているのも疲れてしまいこっちは殆ど気持ちよくなれません。

なので、最近は面倒なのと余計に欲求不満になってしまうので避けたいのですが、彼女と寝ていても起こしてきて「気持ちよくして」「目茶苦茶にして」と求めてきます。

する場合、最近はポルチオの開発とソフト?SMプレイ、アナルセックス出来ないかな・・・とアナルの開発もしていますが性サービスかよと・・・
私も結婚するまでセックスしないとしていますし、半年後ぐらいにはプロポーズしようかと考えていますが・・・

正直面倒になりつつあるのと欲求不満です。
彼女にどういったアドバイスをすれば良いでしょうか?
それとも私がどう直せばよろしいでしょうか?

No.2302298 16/02/13 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧