注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

氷食症

回答6 + お礼2  HIT数 1260 あ+ あ-

学生さん
16/02/16 20:33(最終更新日時)

私は、中学2年の女子です。
心の悩み・・・という感じではないのですが

小学校6年の夏休みから氷を食べるようになってしまったんです。
病院に行ってみてもらったわけじゃありませんが、100%「氷食症」です。

私は陸上部なのですが、この症状により体力がなくなり。。。インターバル練習なんてとてもじゃないけどついていけません。駅伝練習の時期になると地獄です・・・

治したい思いはあるけど氷をやめれません。我慢できたとしても2日でした。「鉄分不足が原因」といわれているので、ほうれん草は毎日じゃないけどたべてます。
この他にも治す方法はありますか?(鉄分サプリとか以外で)一番聞きたいのこの症状を克服できた人のお話です。もしいらっしゃいましたらお願いします。

県体にいけるチャンスも今年が最後。一日でも早く治して、少しでも体力を取り戻したいです。
お返事まってます。

No.2302944 16/02/15 03:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧