注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

絶遠した母親

No.13 16/02/16 07:30
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

お母さんは人格障害です。単なるギャンブル依存症ではないのでタチが二重三重にも悪いんです。

主さんはこれまで(特に幼児期)大変悲惨な生活を強いられ本当にお気の毒でした。
今が自分の人生を再構築できるラストチャンス。
なにがなんでも絶縁しなくてはいけません。
会えばまた辛いことを言われACの主さんはそれに振り回されるのは目に見えてます。
本当はメールでも連絡する必要なんてないくらいかとは思いますが、絶対に会うべきではありません。

どなたかのレスで、絶縁したので親が死のうが知ったこっちゃないみたいな方がいらっしゃいましたが、そういう割り切りが出来た方が自分の人生を一から作れ幸せになれるのだと思います。

お母さんは「自殺する」だの「あんたは悪くない」だの、コロコロと態度が豹変するでしょ?
そうゆう揺さぶりや脅迫は人格障害者の十八番。
今の「嫌だ、会いたくない」という気持ちを貫く強さを持続し全うして下さい。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧