注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

友人がいなくなる理由

No.46 16/02/19 08:53
経験者さん46
あ+あ-

主さんの悩みは最もな悩みですよ。

ただ…相談する人の人選を間違えちゃっただけ

苦しい時こそ…友達だと思ってた人の人間性がわかる

友達だと思ってた人達がみんな自分のことで精一杯でキャパシティが小さい人達だった

みんな自分のことで精一杯で 主さんの話を聞く余裕を持ち合わせてない寂しい人達だった

また女友達の顔ぶれは結婚、出産、仕事などで顔ぶれががらっと変わります

みんなそれぞれ変化するから 昔からの友人とは年賀状だけの付き合いになります

女の30代って激動の時代なんです

結婚して子供のいる友達同士でも 話題に気をつけないと 上手く行かなくなってしまいます

それは私の過去の反省点でした

主さんは充分 がんばってるし 時期が来たら良い友人に必ず恵まれます

今は 通過点です

元気出してくださいね

私は成人の子供もいてもう若くない主婦です

こんな風に思えるのも過去に通って来た道だから

また、掲示板だと辛辣な意見はどうしても来てしまいます

辛辣な意見はつらいけど ヒントになる部分もあるかも知れませんよね

SNSのコミュニティーだとテーマに合った悩みを話し合えるコミュニティーもあります

同じ悩みの人と分かち合える友達も出来るかも知れませんね

46回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧