注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

人の気持ちが分かるようになるには

No.18 16/02/24 11:30
通行人9
あ+あ-

14

9です。お礼有難うございます。
スレ文だけではなかなかくみ取れなくてすいませんでした。

そのレス内容が正しければ貴女は寧ろその女性達に気を遣い上手く持ち上げ良くやられていると思います。
私もその女性達は少し性根が捻くれたというか面倒な人材だと思います。

9レスの書き込みの後に拝見しましたがママと貴女と一生懸命に店をやって来てママを母親とも思う程の間柄だとすればママはなぜ女性達の理不尽なクレームに貴女を怒ったのか。

1つは気心も知れた貴女だから言いやすい。

もう1つは貴女を自分の右腕としてこれから貴女に店を任せても人をまとめる力が身につく様に指導という形で怒ったのかなと考えて見ました。

貴女は三枚目もこなしバカ女達までまとめ大変だと思います。

でも言う時はママにも女達にもはっきり言った方が良いと思います。

三枚目を演じ場を盛り上げることがいかに難しいことか知らずそれを履き違えその女達は貴女を舐めています。
そいつらには今後、助言も煽てる必要もないと思います。私だったらしません。

貴女がママや店に愛着があるのも分かりました。

ママもやはり店に取って害がある様であれば切るという選択肢も大切だと思います。

貴女が心配しなくとも貴女に店を辞められて一番困るのはママでしょう。

早く何が店に取って大事かママが早く気づく事を願います。

貴女はおそらく真面目な方だと思います。少し我慢すれば勝手に向こうから辞めて行く輩だと思います。

肩の力を抜いて貴女らしく頑張って下さい。

お客様は頑張る貴女をきちんと見てると思います。

何回もレスすいませんでした。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧