注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

人の気持ちが分かるようになるには

No.9 16/02/24 09:51
通行人9
あ+あ-

要するに店の女と上手くいかないという事ですか?
スナックやクラブだとありますよね。

まず他の女からのクレーム内容はどういったものですか?
貴女の人気が客から高く貴女が店に出る日は売り上げが良ければママが貴女を怒るわけがないですよね?
だって経営者なんだから。

でもママでもたまに嫉妬丸出しみたいなババアもいますが。

貴女の勤めてる水系がクラブなのか、スナックなのか、キャバなのかは分かりませんが周りの女からクレームが来るとすれば水商売の暗黙のルールを知らず知らずのうちに破っているとかはないですか?

例えば他の女の客にちょっかい出したとか又はそう思わせる言動をしたか又は客の席に他の女と着いた時やるべき仕事をせずに客ばかりと話をするとか。

水商売って銀座の大きな箱のクラブ並だったら1人、1人のホステスがママみたいなもんですから自分の客だけの事を考えてれば良いですがスナック辺りだとやはり他の女にも気を遣う神経がないと面倒なことになりますよ。

貴女が自分で店に引いて来た客だったら良いですよ?
だけどその客達はあくまで店の客ですから。
出る杭は打たれます。

まあそれでも貴女が客を呼べる自信があり他の女に何を思われても良いという図太い神経があればそれでいいですが。

もし貴女がこの件を改善したければもう一度他の女から言われたクレーム内容とママから怒られた言葉を良く考えて「貴女にクレームを言う女達の立場が自分だったら」と考えて見ると答えはおのずと出て来ると思います。

自分にされて嫌なことは人にもしないのが知恵のある人間でしょう。

それで分からない様であれば貴女は客の接客はきちんとしていると書いていますが貴女自身のかいかぶりだと思います。

ただし本当に理不尽なクレームだったとしたら他の店に移る事も考えて見たらどうでしょうか?

長文失礼しました。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧