注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

福島メルトダウン 被爆者

回答11 + お礼2  HIT数 1782 あ+ あ-

OLさん( 27 ♀ )
16/02/27 20:06(最終更新日時)

3.11のあの日、メルトダウンしていた事を隠していた日本ですが、これから被爆死はばたばたと出てくるのでしょうか?

影響が爆発的に増えるのは5〜7年後と耳にしましたが5年に入る今発表したのは何故でしょう?

私自身関東なのですが、去年から心臓の病気が悪化したりそれから不整脈がずっとよく下痢をして体重が4キロ減りました。髪の抜け毛が毎日凄まじく、最近まわりから、冗談ぽく分け目はげかかってるよー笑等言われますが写真を撮ってみたら本当に薄くなっててパニックになりました。私も、被爆してしまっているのでしょうか?
母も心臓がおかしい、と言ってます。父も体調が良くなく仕事は何があっても行く人なのにここ最近はよく仕事を休んでます。
辻褄が合ってる気がして周りにはこんな話なかなかできないのでここで書かせていただきました。

隠されていてわからないけど、福島の方々、お子様など大丈夫なのでしょうか?体は無事なんですか?

怖いです...

タグ

No.2306459 16/02/25 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧