注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

真面目な相談です。

回答24 + お礼11  HIT数 4069 あ+ あ-

たっつん( 50 ♂ el2PCd )
16/03/06 18:13(最終更新日時)

真面目な相談です。50歳
私には嫁がいます。セフレ?彼女?もいます。
もう彼女とは付き合って15年です。
そんな中、今になって、彼女が他の人に抱かれるのを見たくなり、いわゆる3Pです、違うサイトで色々募集して、ビジネスホテルに来てもらいました。
私と彼女が全裸で、男性を部屋に入れて、彼女はベットにうつ伏せに布団かぶって、私が布団剥がしたら全裸丸見えになりました。
私が彼女のお尻を触りながら、陰部をクチュクチュ触って、男性に舐めてもいい合図を出したら、いきなり陰部を舐め始めまして、2回しました。
その時、彼女は入れて入れてと連呼してましたが、私は緊張で勃起してなくて、このままだと男性に入れられると思いまして、帰ってもらいました。
不思議なもので、初めてだったのもありますが、彼女が抱かれてるの見たかったのに、いざとなると嫌と言うか、やだなって思ってしまいました。だけど、今また見たいの願望が強くて、来週3/4と5に会うことにしました。彼女もセックスは絶対嫌と言ってましたが、今は説得したら、ゴム付けて一瞬ならいいよと、なんかあんなに嫌がってたのに、今はしたがってるように思います。彼女に、本当は嫌だよと、嫌だけど、見てみたいって気持ちなんだと、彼女にも、同じ気持ち?って聞くと、嫌だよって、?ならしない方がいい?って聞くと、私に見たいんでしょ?いいの?って、私は見たいよって言うと、彼女はしたらしようって、でも最初で最後だよって、ゴムは絶対付けてもらってって、ゴム付けてても中で出されるの嫌なんだよって。私に怖いからそばに居てねって...覚悟を決めた感じ?楽しもうねって言うと、彼女ははいと。で、私は彼女も私と同じ気持ちなのか確かめたいんだけど、嫌だけどしてみたいって気持ちなのか、けど聞くと私は嫌だよって。文章が下手で、分かりずらいと思いますが、彼女の心理って、どうなんでしょうか?お願いします。出来れば女性にこの心理を分析してもらいたいです。宜しくお願いします。来週真面目にするか、しないか悩んでます。長々書きましたが、書き足りないんです。もっとやり取りありますので。宜しくお願いします。したら後で後悔しますか...?

No.2306890 16/02/27 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧