注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

無口な夫 回避依存症?

No.4 16/02/27 16:09
通行人4
あ+あ-

>子供の頃から母、姉、妹がうるさく、何を言っても否定され話せなくなったと言ってました

ご主人からすると、これを言うのはかなりの屈辱が伴ったと思いますが、やはり女性は都合の悪い事は目を反らしますね

女性が言う話し合いってのは、女の気持ちを理解せよ!受け入れよ!でしかなく、男の言い分、気持ちなんて聞く耳がないですからね

こんなもん話し合いでも何でもない

だから男は避ける訳ですから(応じようがない)

【子供の頃から母、姉、妹がうるさく、何を言っても否定され話せなくなった】というご主人の気持ちを受け入れたら、あなたがやりたい【話し合い】とやらが出来なくなってしまうでしょうから

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧