注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

旦那の携帯を見て嘘が発覚しました。

No.9 16/02/28 08:55
赤い水洗のジャア ( 46 ♂ ndMOCd )
あ+あ-

連投スミマセン。
書き忘れました。

「束縛に入るのか?」ですが、入ります!

そもそも、男も女も付き合うなり結婚なりをする際「束縛」は何かしら受けるものです。
それは、当たり前であり避けようが無いものです。

通常、「束縛はしたくない、されたくない」と言った所で男女が付き合う以上無理な話です。

主さんの言う「束縛はしたくない」が、「相手を不快にする束縛」という意味なら、約束破って携帯を勝手に見ている時点で不快ですからね。
今現在、楽しく盛り上がっている女の子とのLINEを「止めて」と言うなら、それは旦那にとっては不快です。
そんなもんです。

しかし、それを我慢してたら主さん自身が不快ですよね?
だからこそ、「束縛したくない」とか綺麗事なんか言わず、「勝手に携帯を見といて内緒」なんて自分を守る姑息な事をせず、堂々とするべきでしょう!

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧