注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那から必要とされてない

No.36 16/03/01 23:01
通行人36 ( 28 ♀ )
あ+あ-

現在29歳の旦那さん、結婚とはどういうものなのかをよく分からないまま、覚悟もないまま結婚しちゃったが否めません。
年上とか訳ありの女性に惹かれちゃう時期ってそれなりに若い時はあるんですよね。
出会った頃ってまだ旦那さん25歳とかそれくらいでしょうか?
男の人の20代なんてまだまだ若いし子供ですよ。年上の女性に憧れちゃう「はしか」みたいなものにかかったまま勢い任せにプロポーズしちゃったのかなと。
普通は途中で現実見て離れていくものなんですけど結婚して、2年たって子供ができるまで気がつかなかったのかな…今まさに急に目が覚めたのではないでしょうか?
どんなに疲れていても愛していればどうでもいいなんてセリフ生涯愛すると誓った女に絶対吐かないと思うんですけどね…ましてや子供まで宿しているというのに。
あなたも、一度失敗してるのにどうして10歳も下の男性と結婚してしまったのか。
途中で冷められてしまうなどは考えつかなかったのですか?
熱烈にプロポーズされてる私なら魅力あるしイケる!って思っちゃいました?
歳の差考えてまず諭すようなことをなさらなかったのですか?
それなりの年齢でそれなりに経験積んでいればこうなる事は予測できたとは思うんですけど…。あまりにも熱烈ラブラブでそんなわけないって思ってしまったのかもしれませんよね。気持ちはわかりますがもう少し現実見た方がいいのではないでしょうか。
何にしてもせっかく授かった命。これからはその授かった子供さんの為だけに生きる覚悟を持ってもいいのではないでしょうか。
どうでもいいなんて事を言う旦那さんとギスギスして歪んだ家庭で子供さんが育ち辛い目にだけは合わせないでほしいです。
いろいろ言いましたが単に旦那さんが本気の精神病とか患ってたらごめんなさい。

36回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧