注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

はっきり言うべきか迷う、

回答6 + お礼7  HIT数 462 あ+ あ-

通行人
16/03/02 17:38(最終更新日時)

真面目に悩んでる。タイプではない女性と交流しています。国と国の遠距離です。紹介で知り合いました。
2月に交流し8月に初対面の予定、正直、外見大事ですが、性格や気遣い、を優先に考え、8月までは毎日連絡し、費用はかかるけど、会ってみて目の前で話した時のフィーリングを体感しないといけない、そう思った矢先、彼女は8月に会うなら、すべき事を全部して欲しい、会社も休暇をそんなにくれないと思うし…結婚を、普通にびっくりしましたし、いずれはそうなるとは思う、でもおかしくないですか?知人や身内もおかしいと言ってました、初対面で結婚ですからね、要は国籍だと思います、日本に住みたい為の、自分はそれを聞いて正直冷めました。いずれ結婚したい為の交際なら、分かりますし、遠距離だけど気持ちが熱く想い多きくなれば、二泊三日でも、会いに行く!

でも、彼女の本音の思考を聞いてしまい、正直モヤモヤしてる。昨日、今日は、結婚の話は避け、たわい無い挨拶だけしました。結婚ですよ?仮にじゃあ8月結婚届け出しました、彼女が思い描いた私が違ったら?
じゃあ別れようの恋人交際ではない!また正式な離婚、
今、自分が考えてるのは、ごめん、やっぱり、友達関係は難しいですか?と問いたいです。
もちろん何で?どうして?と来ると思いますが、はっきり今の気持ちを伝えるべきですよね?

16/03/02 16:21 追記
焦らないで、確かに離れてるけど、会おうとしたらそんなに遠くないし、を言ったら

じゃあ、明日会ってよ!の冗談雰囲気〇で言われました。すぐにその文章は消しました。

タグ

No.2308223 16/03/02 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧