注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

生フェラで性病に掛かる危険の大小

No.34 16/03/11 18:04
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

風俗10年してるバカ女やけど、、昔は訳ありの女の子が風俗で働くって感じやったけど、最近は、いらない服を売る簡単な感覚のように、、
体でも売るかーって簡単に入店してくる子が多い気がします。病気の知識はあっても最近の子は金に簡単に負けます。で病気なったら、、最悪ーでもまたなるし病院今度にしよう(笑)エイズとか怖いから検査せんとこー(笑)て感じです

スマタでも病気なります。風俗のお客さんは陰部に先っぽをこすりつけてくる方がたくさんいるのでスマタよりその行為でよく病気なります。
フェラで喉の性病とうもなります。

そして風俗嬢の一番多い愚痴は客として呼んどきながらこんな仕事やめなさい等の事です
あと話だけのお客さんは嫌われます。
プレイは無心になれるのが風俗嬢です
話だけは一番疲れるお客さんになります。

実際お客さんに毎月お金をもらって辞める人もいましたが、月10万は少ないです、

主さんが釣りじゃなく本気なら割り切る事です
病気になる覚悟や、病気を甘く見てる人たちばなりの世界です

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧