注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

夫婦としての性生活

回答7 + お礼8  HIT数 4039 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/03/07 16:05(最終更新日時)

夫婦としての性生活に関して

彼26歳
私28歳

入籍して2ヶ月の新婚です(付き合いは約2年半)

結婚してから、向こうからキスをしてきたり、抱きしめてきたり、触れてきたりがほとんどなくなりました。
性生活も週に1回あれば良い方で、回数も結婚前と比べるとかなり減りました。

結婚と同時に子猫を飼い始め、一緒の布団で寝たがるのでそのせいもあるのかな?と思いましたが、ある時旦那の携帯を借りることがあり、iphoneの方ならわかると思いますが、アプリやネットをいろいろ開きすぎたので、閉じようと思った時に見つけてしまいました。

アダルトサイトを週に一回くらいのペースで見ているようでした。それを知るまではAVを見ることに関しては男だから仕方ないと思う性格でしたが、性生活も向こうからあまり求めてこない状況と、ショックだったのがアダルトの内容が、女子高生や女子中学生、ロリコン、パイパン、童顔、幼、などの内容でした。
アダルトサイト見るのは仕方ないと思うことにしても、ロリコン等の内容には正直傷つきました。
私は旦那より年上だし、結婚前に手術したせいでお腹に傷があったり、私の身体に興味がないのかなと…
それでも私なりに毎日女として綺麗にしてるように努力はしてきたつもりなのでどうしたら良いのかわからず…このまま知らないふりして我慢したほうが良いのでしょうか?

やっぱり女として見れなくなってしまったのでしょうか?

皆さまの意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

No.2309701 16/03/07 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧