注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

批判しちゃう、かも。

No.33 16/03/11 15:55
通行人4
あ+あ-

No.30

主さんは、不倫に対しては一体どういう風に思っているのか簡単に説明をして頂けませんかね?

それと『不倫否定派』の事をどう思っているのか、下の三択から選んで貰えないですかね?

1.否定派の人達が言っている事にはいつも共感している。

2.否定派の人達が言っている事は奇麗事で、正論を言って間違っている部分が鼻につくし、いけすかない。ハッキリ言って敵だと思っている。

3.否定派なんて関心が無いし、不倫なんて全く興味も無い話です。

※もちろん暴言を吐いたり、誹謗中傷している否定派の人達の事は論外にして考えてみて下さいね。

簡単に答を書いておきますが

1.と答を出したのならば、あなたも否定派の可能性が高いかと思います。

2.と答を出したのならば、あなたは間違いなく不倫肯定派です。あなたが不倫を肯定しているから否定派がムカつく訳なんです。

3.と答を出したのならば、あなたは不倫なんて全く関心が無いかと思います。

話は変わりますが、主さんは自分の意見に対して、他の人達から批判されるのが嫌なんですか?

批判という事は、相手が間違いを指摘して来てくれていますので、真摯に受け止める事が大切なんだけれども、相手が間違っている事を言っていたとしたら、反論する事も大切なんです。

そうやって議論している内に、視野が広がって行って、色んな知識が増えるという訳なんですよ。

だから相手を言い負かすとか、勝ち負けなんて気にしないようにするのも大切なんですよ。

ミクルでは、勝ち負けにこだわっている人達が異常に多い世界なので、主さんは相手のペースに流れないように気を付けておいた方が無難だと思いますよ👍

33回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧