注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

批判しちゃう、かも。

No.36 16/03/11 18:07
通行人4
あ+あ-

No.35

ご回答をありがとうございました。
主さんは別にズルくはないし、何一つ間違っている事は言っていないと思いましたよ。
それどころか何だか可愛いというか、主さんのことは、守って上げたくなるようなタイプなんだと思いました。

不倫をしていて、もしも誉められたなんて話があったら、めちゃくちゃに疑問に思いますので、第三者の人達から批判されても仕方ないし、批判されたくなければ、こんな所でスレなんて立てなければいいだけの話ですからね。

芸能人の不倫話なんて罵詈雑言のレスばかりなので、スレを見ていて不快になってしまう人達も中には居るかも知れませんが、野次馬根性で見ている分には面白く感じる時もありますからね。

主さんみたいに思うのは人の勝手だから何の問題も無いのですが、自分が納得する事が出来ない話に対しては、相手を批判してみて、とことん話し合ってみるのも勉強になるかと思います。

何処かのスレでは、一人の人間が、誹謗中傷の話ばかり毎日、繰り返していたから、それに便乗する人達も現れて、スレ文の主旨が、『行きすぎた批判』から、『誹謗中傷』にすり替わっていましたからね。

あのスレ主さんは礼儀正しい人でしたが、すっかり誹謗中傷の話に流されてしまって、何だか可哀想でした。

ここのスレも、もしも同じ人が現れて誹謗中傷の話を繰り返していたとしたら、同じ事になっていたかも知れませんよね(笑)

36回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧