注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

LINEでの非常識(?)なやりとり

No.3 16/03/11 07:51
通行人3
あ+あ-

LINEはこっそり見ているんですか?
どうして削除した文がわかるんですか?
職場の方とのLINEだと、下手にあれこれ言えませんよね。
旦那さんは外面が良い方とのことなので、その場の雰囲気を壊したくなかったためノリで返したんだと思います。
でも下手したら奥さんに誤解されかねない内容なので、削除したのでは?
私も外面が良いタイプで、もしそういうLINEが来たら行く気が全くなくても同じような返しをすると思います。
ただその女性が少し気になりますね。
旦那さんに言うとしても、あれしないでこれしないでと言うと嫌になってしまうかもしれないので、こうしてくれたら嬉しいというような感じでさらっと匂わせておくと良いかもしれませんね!
長々とすみません(>_<)

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧