注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

他人の何気ない言葉

No.17 16/03/13 10:54
お礼

≫15

働く主婦さん、コメントありがとうございます。整骨院に通っていて、今まで身体が硬い事に関して、先生から直接アドバイスを頂いた事は一度もありません。私とのコミュニケーションは、施術中は勿論ですが、施術前も施術後ともに、挨拶以外は一切ありません。スタッフ同士で話されるのであれば、感想ではなく、相談をして頂きたいです。通行人1.8.13のような人の事を何とも思わない酷いコメントをする人が居るなか、働く主婦さんのように相手の立場になって、真面目なコメントを下さり、ありがとうございました。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧