注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

コイゴコロ

No.23 16/03/23 06:12
通行人4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん。おはようです。
私はやっぱり彼が好き。

2月までは本当に頻繁に、やり取り出来ていました。でも、3月は私が日勤で彼が夜勤で時間帯は別々。
それでも、ホワイトデーにはお返しをくれた彼なんだけど、、。
メールをしても返信ないです。私のメールの内容が返信しにくい内容なのかもしれないけど。
今までは結構な確率で返信くれていたので、なんか悲しいです。
好きなんだけど、返信を無視されちゃったら、どうしたらいいのか、分からなくなってきました。
2月は驚くくらいに会話出来てたから尚更。

でもホワイトデーはお返しをくれたので、思い切り冷たくされた訳ではないんだけど。
メールは、とにかく全くではないけど返信は減ってしまいました。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧